「おい、大勝軒だ」 有無を言わさず連れてこられました いえ、決して嫌いというわけではないんですけど・・・ ラーメンばっかりというのもよろしくないし・・・ 違う味も食べたいし・・・ 「俺は毎日食べても構わないんだ」 そうなんっスか・・・センパイ・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。