JR飯田橋駅西口を出ると日本歯科大学附属病院のすぐ前にある 「金升」 引き戸を開ければ明るい店内 中央部に打ち場がでんと構える BGMはギターのヒーリングミュージック 口開け直後の一番乗り フロア係のアニキに案内されカウンター席へ 程なく次々とお客が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。